--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

5/5と6 Astraios集会告知など

2014年05月07日 14:25

投資など。



南蛮であふれたお金をつぎこんでみた。
休止するとランキングから消えるのね、
どれくらい休むと消えるのかしら?

1回投資したら返り咲き。
真珠交易のときに投資してたんで、そこそこの額だった。
今回は旗も変わったので満足。



南蛮とか。



湖筆を抜こうと思ったんだけど、多垢艦隊が通ったあとだったとのことで、
香料じゃ交換数が少なくて諦め・・・(´・ω・`)
安平が干ばつだったので、初めて銅手銃→狭織の流れをやってみました。
やっぱり初めての持込品はどきどきします。
狭織満載できて良かった( ゚∀゚)=3







鯖統合も近くなりまして。
統合に向けて、各国の集まりがボチボチと。
Astraiosのイスパとポルトガルの集会は同日にあるようです。
興味のある方は、是非ご参加くださいますように、お願いいたします。



↑参加してます。読んだら押してくださると嬉しいです。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


