--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

5/4 伝説の艦隊に挑め! Revival

2014年05月06日 08:57



公式の「伝説の艦隊に挑め! Revival」に行ってきた!
海事能力ゼロの私を誘ってくれる心やさしいフレ。
感謝なのです、ありがとううううう!

ドン・フアン艦隊強い。
そして、痛い!!!
足手まといの私がいるので無理め。

そして、旬なあの艦隊に挑む。
さすが人気、シベリア海賊がPOPすると光の速さで捕捉される。
すげぇ。



色々狩ったり、シベリア海賊もぼちぼち狩れて。
私が入手したレアはユニコーン紋章くらいでしたw
とれただけ僥倖。
レア運ないからね(´・ω・`)

そして、なめし革の道具袋ですが。
旗艦が2個もゲット!!!
凄い、運の強さです。
うらやましい。。。

1個はサイコロ抽選にしてくれたけれども、
運がない私はここでも敗退でござった。
代わりに重装もらいましたw
ありがとう、ありがとう。

まさか参加できると思ってなかったので楽しかった!
まぁ、修理くらいしか出来ませんでしたけれど。
お誘いくださって、ありがとうございました。
また、なんかあったらよろしくお願いします!(`・ω・´)ゞ



今日の南蛮は可もなく不可もなく。
相場普通でした(´・ω・`)

冒険はお休み。
すでに三日坊主な予感・・・。



↑参加してます。読んだら押してくださると嬉しいです。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


