--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

5/3 Notosでフリマとオークション

2014年05月05日 13:41



このもふもふ感がたまらない!
そして、凄く抱き心地が良さそう・・・。
抱きしめて撫でくりまわしたい。



今日の南蛮で


交易レベルあっぷ!
カンストまで@2でございます。
毎日南蛮やれば、2週間くらいかな?





耐久が少し欠けてるけど(゚ε゚)キニシナイ!!
普通に買うと今だと80~100Mくらいっぽいし。(ショップ調べ
これくらいのお値段だと買いやすかった。
茶色だからイマイチかなって思ってたけど、背負ったら意外と可愛かった!
買って満足( ゚∀゚)=3





出張販売など。
いつもの感じで出店したので、あんまり売れず。
イベントっぽい品揃え&価格にしないとなのかもです。
どんなの出せば?

オークションは女性用整髪用具その5に入札してみた。
キシリアかJolieもポニテにするかなーと思ったけど、
ちょっと贅沢すぎかなっと、途中で諦めたり。
他にも色々と豪華なものが出品されてました。
おまけが凄かったりとか。
やっぱオークション楽しい!



今日の冒険。

・ソコトラ(地理)
・ポーク海峡
・ガイナス岬
・パイン諸島
・メキシコ湾
・プレーリー
・ナンタケット島
・カボット海峡

ぼちぼちやってます。
気が向いたときだけなんだけどね。



↑参加してます。読んだら押してくださると嬉しいです。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


