--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

5/2 プレイヤーズバイブルのおまけ

2014年05月03日 12:20

GranAtlasのプレイヤーズバイブルの説明が!

Win/PS3版「大航海時代Online ~Gran Atlas~」の攻略本。
ワールドクラス、クロノクエストといった「Gran Atlas」で実装された要素を中心に攻略情報を紹介。
2014年4月実装のChapter2「Astronomy」の内容まで網羅!!
さらに…既刊『大航海時代 Online Tierra Americana プレイヤーズバイブル Premium Edition』、
『同 El Oriente』に添付して好評だったデルフィンガフセイルデルフィンストームセイルの復刻版の2点のほか、本書オリジナルの高性能素材部品・デルフィンムーンセイルを加えた、船素材3点セットとなります。


どうやらおまけは、船の素材部品のようです。
amazonのほうに表紙画像がでてたので、こちらも。

2014050201.jpg

デルフィンムーンセイル、デルフィンガフセイル、デルフィンストームセイルと書いてありますね。
目指せ最強の船をといったところか。
私は前のプレイヤーズバイブルとかについてたのもまだ使ってないんですけどね。
勿体無くて使いどころがわからんのです・・・。

大航海時代 Online ~Gran Atlas~ プレイヤーズバイブル Premium Edition
大航海時代 Online ~Gran Atlas~ プレイヤーズバイブル Premium Edition
  • 発売元: 光栄
  • 価格: ¥ 1,944
  • 発売日: 2014/05/17
  • 売上ランキング: 2264

複数買いする人も多そうですな。



さて、今日の南蛮。



うっかり防火副官を配置し忘れ。
結構燃えたので、交換数が減ってヤバいんじゃないかとビクビク。
唐錦の在庫に助けられたのか、なんとか唐錦→狭織満載まで。
なんとかなったから良かったけど・・・。
香料積んだら、副官の配置確認忘れずに!
ほんと、うっかりすぎるだろ。



カリブ方面で冒険頑張ってみた。



このほかに。

・ブルーマウンテン山脈
・バハマ諸島
・ココ川
・ロングレンジ山脈
・アマゾン川
・ミシシッピ川
・ダリエン湾
・マラジョ島

こんな感じで9件ほど。
文化貢献度を使って2件受けてみたりしたけど、
やっぱりクエスト内容がごちゃ混ぜになっちゃって向いてないかなって・・・。
移動に時間がかかるゲームだから、同じ方面は一緒にやったほうが効率はいいんだろうけど。
悩みどころですわ。



似顔絵を描いてもらったー!(∩´∀`)∩ワーイ

BmowB28CIAI-f1R.png

服飾くらうでぃ屋さんがニコ生でやってる24時間放送の便乗企画の似顔絵屋さん
可愛く描いてもらいました!
ありがたや、ありがたや。



*** 本日のイベント ***

■公式:レアアイテム獲得イベント「伝説の艦隊に挑め! Revival」開催中

■5/03(土) 21:00~23:00 「フリーマーケットinセビリア」 Notos:セビリア噴水広場

■5/03(土) 22:30~24:00 「セビリアオークション」 Notos:セビリア教会

■5/03(土) 22:00~ 「EurosSuperLiga」 Euros:カサブランカ

■5/03(土) 21:00~23:00 「服飾 くらうでぃ屋バザー」 Notos:セビリア情報屋前

今日はNotosセビリアが熱い!
マハラニ洋品店も出店予定にしています。
いつもの感じでお店だしてますので、覗いてくださいね。



↑参加してます。読んだら押してくださると嬉しいです。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


