--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

5/1 ポニーテール!

2014年05月02日 13:36

先日手に入れた、女性用整髪用具その5を使ってみました!



髪の色は名理容師の染色料を使って変更。
でも、特殊染色料その2とあんまり変わらない色かなって後で気づいた・・・。
まぁいいか。



パイワン民族の衣装にチェンジ。
これは沈没船の服だったかな?
黄色がまぶしくて好きなお洋服です。
頭にはバラの髪飾りで同じく黄色をチョイス。
いい感じに仕上がったんじゃないかな?

こんな服も似合うんじゃない?というご意見も募集しております。
私、洋服屋なのにセンスないのでコーディネイト苦手なんです・・・。





初めてお邪魔させていただきました。
もう41回も開催されてらっしゃるんですね。
今回でB鯖での開催は最後とのこと。

お目当てのオークション!


現在の相場がわからなかったんですけども。
アパの交易品収納が増やしたかったので入札。
小刻みに入札しちゃって、進行が遅くなってすいませんでした・・・。

他にも男性用整髪用具その3にも入札したけど、
さすがに倉庫キャラに100M以上使うのはどうかと思って諦め。
あと、女性用整髪用具その5も出てました。
ぐんぐん上がって700Mで落札されてました。
そう考えるとお安く売っていただいたなっと。
ありがたや、ありがたや。

最後は記念撮影して終わり。
やっぱりオークションはわくわくするね。



↑参加してます。読んだら押してくださると嬉しいです。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


