--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

4/30 Astraiosポルトガル統合事前集会のお知らせ

2014年05月01日 12:05

*** 宣伝 ***

Astraiosポルトガル統合事前集会
5月11日(日曜日)21:00~
Eurosリスボン教会


ワールド統合に備えて、EurosとBoreasの顔合わせを兼ねた事前集会が開催されます。
EurosとBoreasの方、Astraiosへの移動をお考えのNotosやZephyrosの方で
ポルトガル国籍の方のご参加をお待ちしております。

会議の主な内容についてなどは、公式BBSのこちらをご覧ください。

Euros以外の鯖の方におかれましては、鯖移動のお手間を取らせて申し訳ありませんが、
是非参加されていただきたくお願い申し上げます。



今日の南蛮。



ふっかけ2回の値段ですが、かなり(・∀・)イイ!!
久々の高相場。

暴落調整用の日本刀を積んで帰ってたのが残念。
せっかくの相場だったのに、いつもより少なめな狭織ちゃん。
タイミング悪い子なのですよ・・・。



この日はニコ生も2枠ほど。





コテハンが消えてしまいまして・・・。
申し訳ありませんが、再度コテハンの登録をお願いいたします。
お手数をおかけして申し訳ございません><



*** 本日のイベント ***

■5/01(木) 20:00~23:00 「第41回おしゃべり新チュニスマーケット&第三無きチュニスオークション」 Boreas:チュニス休憩所(酒場)&モスク

オークションが楽しみです(*‘ω‘ *)



↑参加してます。読んだら押してくださると嬉しいです。
←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


