--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

コーデナイト2014に出店します

2014年09月30日 14:15

アムステルダム証券取引所イベントも終わりましたね。
証券を持ったまま終わってしまったという声もちらりと聞いてますが。
みなさんは証券の処分など忘れずにしましたでしょうか?

優柔不断な私、何を買うかを相談させていただくために、
ニコ生で相場変動日ごとに放送させていただきました。
ご視聴いただいた方、アドバイスなどありがとうございました!



さて、ユーザーイベントの方ですが、
次はこちらのイベントにお邪魔させていただく予定です!

キャプチャ
コーデナイト2014
2014/10/03(金) 21:00-23:00
Eos鯖ピサ広場

主催は、天城屋さんとのこと。
天城屋は商会なのか、なんなのかよくわからんのですが。
ツイッター経由でオファーいただきましたので、出店させていただくことにしました。

普通にお洋服出すというわけでなく、コーディネイトを考えて商品を出す感じの模様?
ということで、マハラニ洋品店では2種ほどご用意したいと思っております。




上記画像がマハラニ洋品店の出品イメージ図となります。
小物までは用意するのが難しかったので、頭と体装備のみとなりますが、
ご了承願います・・・。

そこ、だっさ!とか言わないように(´・ω・`)
センスがないのは承知しております・・・。
ごめんなさい。

うちはともかく、他のお洋服屋さんが素敵なコーデをご用意されていると思います。
他店のコーデが今から楽しみでしかたありません!
他の方は私と違ってセンスがあるので、きっと満足するコーデに出会えると思います♪

また、同日同会場にて、
7 COLORS & MONOCHROME
という似顔絵屋さん企画も開催されます。

キャプチャ

普通の似顔絵屋とは趣が違うようです。
絵師さんごとにテーマカラーを決め、それに沿ったコーデをということみたい?
ちょっと違ってたらごめんなさい。
詳しくはリンク先をご覧ください。

それでは、10/3にEosピサでお待ちしております!


←読んだら押してください♪

【ゆず・ティロ】にいってきた

2014年09月28日 13:32

ツイッターやニコ生ではお知らせしてたんですが、
こっちで宣伝するの忘れてた!

抹茶娘株式会社さまプレゼンツ!
☆枝葉柚希☆コーディネイト【ティロ・フィナーレ】に行ってきました。
枝葉柚希さんをマネキンに見立て、自由に考えた衣装を着せるというコンセプトだそうです。

私、審査員としてオファーを受けまして。
洋服を作るだけしか能がなく、センスがミジンコもない私でいいのかと・・・。
案の定、面白みのない点数をつける。
ごめんなさいwww

当日は飛び入り参加を含め、6名の方がエントリー。
詳しくは抹茶娘株式会社さまのほうで記事が出るとは思うので割愛。
結果はこちらです!


右に写っているのがコーディネーターさん、左がゆずさんに合わせたコーディネイトとなります。
秋をイメージしたコーデとのこと。
貝紫のラフカラードレスとは渋いとこついてきます。
大人の魅力満載ですね。


こちらもコーデと参加者さんのお二人をぱちり。
考古学者のローブはメモリアル報酬でしたっけ。
頭のスカリワグハットとの相性はばっちりですね。
ボリューム感のある上下をよく合わせてあると思いました。

ゆずさんに合わせたコーディネイトということで、髪の色を意識されてるコーデがはまった感。
他にも素敵なコーデがありました!
私としてはどれも接戦だったんですけどねw
みなさん、よく考えてらっしゃる。
センスいい人が羨ましいです!

今回の採点方式にダイスってのがあったんですが。
あれ面白いですねwww
トップに立つには時の運も必要!みたいな。
今度使わせてもらおうと心にメモる私でした・・・。
パクリ?なんのことですか♪~(´ε` )


←読んだら押してください♪

北米開拓者衣装縫製法1巻

2014年09月27日 01:48

地道に陸戦してました!
4日目にして・・・。



キタ――(゚∀゚)――!!
やっと出ました。
さすが収奪も低い、リアルラックもない。
時間かかります、心折れそうです。

そんな私を見かねてか!
拾う神あり!!!
もうね、神すぎてまっすぐ見れない。
神々しくて!

レシピを譲ってくださるとか!
なに、この人聖人なの!?
そのくらい衝撃。

DOL.jpg

わー、わー!
レシピが我が手に!!!
ぎゃー!テンションあがって死にそう。

譲ってくださった方にありがとう、ありがとう。
まさか金銭的なことで購えるとは思ってませんでした。。。
絶望していた私にとって救いの神とはこの方です!

自力でメモリアルを埋めることなくゲット!
そこ、ずるいとか言わないで。
商人というか、生産販売一筋でやってきました。
そんな私が財宝地図、それもR15とか無理でしょ?
陸戦も初心者ですよ?
他の人が、スキル上げてる時間や手間を材料のストックや販売時間に費やしてきたわけで。
同じようにやれってのが無理でしょ。
そういう意味では開発のメモリアルアルバムの報酬レシピってのは怒りを覚えました。

まぁ、正規ルートではないけど
とりあえずはレシピを手にすることができました。
材料さえあれば何でもつくれます!という、洋品店のスタンスを守ることができました。
譲ってくれた方にいは本当に感謝感激です!
ありがとうございます。

DOL_201409270143190f4.jpg

ウエスタンガールとウエスタンボンネットを早速作って着てみました。
可愛いね!
ボンネットは色々な可能性を秘めたアイテムですね。
コーデが捗りそう。

北米開拓者衣装縫製法1巻は、これのほかにシェリフコートと中折れ帽が作れます。
全4種のレシピでした。
開拓者新服はぼちぼちお店に出していこうかと思います。
よろしければ、お店を覗いてみてください。


←読んだら押してください♪

タコマ郊外にて

2014年09月24日 19:26

陸戦、いまだによく理解してない。
とりあえず防具固めていけば死なないよね?
みたいなノリで出かけました・・・。

うん、なめてた。



そうそう簡単にとらせてくれない。
そして、弱いので1体倒すのも必死・・・。
混ぜてもらってやると、サクサク倒せていいんだけど、
自分の非力さにゴメンナサイって気持ちでいっぱいになる(´・ω・`)

とりあえず陸戦で3点アイテムを入手しないとらしいんで。
当分は陸戦三昧ですかね。
リアルラックが激しく低いので、いつ出るのやらって感じですが。
心が折れてDOL休止しない程度にやろうかなって。
根性ないので折れやすいのん(´・_・`)
気をつけよう・・・。


←読んだら押してください♪

ウエスタンドレスとウエスタンボンネット

2014年09月22日 23:31

ごぶさたしてます。
巷で噂の新服をバザーでみかけたのでペタリ。




ファーさんのところでも記事になってましたね。
ウエスタンドレスとウエスタンボンネットです!
試着だけだったので、色替えとかはわからなかったんですが、
フレに聞いたところ変更可能色は3色だそうです。
SSの深緑?黒?と青とピンクのようです。

色替えが出来るし、バザーで何度かみかけたので、おそらく生産品だと思われます。
きっとメモリアルアルバム報酬の北米開拓者衣装縫製法1巻じゃないかなーと。
そんな風にめぼしをつけております!

ということで、メモリアル埋める作業をやらないとなっと・・・。
重い腰をあげてみようかと。
陸戦初心者ですけども、陸戦収奪やってみようかと思います!
玉砕するかどうかは、戦ってみないとわかんないけど。
装備だけはある。
100愚者も100ブーツもある。
なんとかなると思いたい・・・。

が、、、がんばる・・・(`・ω・´)


←読んだら押してください♪

お願いが2点

2014年09月06日 23:34

こんばんは!
今日はお知らせというか、お願いがありまして。

まず、1点め。
私が所属しているFairy商会ですが、先日、リスボンに返り咲きました!
そして、商会員を募集しております!
基本ショップ商会みたいなものなので、お気軽に申請ください。
なんでもありです。
加入条件とかなかったはず。
商会ブログはこちらとなります。
どこか適当な商会をお探しの方は、ぜひご加入くださいませ。

2点目ですが。


朝鮮の衣装縫製法2巻の買取を募集しております!
持ってる方が少ないとは思いますが、手放してもよいという方がいらっしゃいましたら、
是非是非宜しくお願いします!!!
チョヒョンイ作ってみたい・・・。
ご連絡お待ちしております。
キシリア、またはマハラニまでTELLかツイッターまでお願いします。
あ、こちらに秘密コメでもOKです!

以上、2点ほどお願いいたします!!!


←読んだら押してください♪

公式コミュ「あなたのこだわりの装備品コーディネートを大募集!」

2014年09月02日 21:57

なんかキタ――(゚∀゚)――!!


┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃★┃おしゃれ自慢急募! 公式コミュニティイベント開催中!
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 本日より、「my GAMECITY」公式コミュニティにてイベントを開催します。
 題して「こだわり装備自慢!」
 様々な装備品や髪型などを組み合わせ、渾身のコーディネートをご応募ください!

  ▼▽▼「myGAMECITY」公式コミュニティはコチラ▼▽▼
http://my.gamecity.ne.jp/mycommu/community/topic/4134






な、なんと公式コミュにて、コーディネイトコンテスト!
こ・・・これは稼ぎ時か!(☆Д☆)キラリーン♪

ということで、コーディネイト用にお洋服が欲しい!というあなた
マハラニ洋品店にて、お洋服作成依頼をお受けいたします。
生産品のみですが、ご依頼お待ちしております。
材料持込の作成依頼も可能です(持込報酬はお気持ち次第でおk
いつでも、ご相談くださいませ。

まぁ、装備品を書き込むだけでも良いそうです・・・w
なので、イメージ掴みたい、SSうpしたいという方向けですかね。

マハラニがいつもの木の下にいないときはキシリアまで、
インしていないときは、ツイッターなどでご連絡くださいませ。


←読んだら押してください♪


最近の記事


