--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

お知らせ

2010年06月18日 20:21



本日で課金が切れるにあたって決心。
思ってたよりイン出来てない現実が・・・。
有言不実行はよくない、よくない。

洋品店を出そうと思ってたのに、そのまま寝てしまうとか。
そういうのが続きすぎて今はやれる時期じゃないのかも?
と思うにいたりました。。。

休業は1~2ヶ月ほどの予定です。
その頃には色々と落ち着いてるとは思いたいです。
ほんと・・・(´д⊂)‥ハゥ

まだ南蛮優遇船も作ってないし、新しくなったとかいう噂の投資もやってないし。
宝石取引や他の取引も上げ終わってないし。
それに、まだ鄭成功さんにも会ってないしっ!!!
店長のマイレシピの入れ替えとかPF移転問題とか諸々やることはいっぱいあるの。

なので、一旦お休みを頂きます。
止めないからねっ!w
昔からの人なら知ってるとは思いますが
休止復活を繰り返してきたワタクシ。
また不死鳥のように復活すると思いますです。

戻ってきた時は生暖かく迎えてあげてくださいね!
「誰?お前?」とか言わないように>w<

それでは、また会いましょう!
皆さまの航海に良き風が吹きますようにお祈りしております。

←読んだら押してください♪

|д゚)チラッ

2010年06月07日 11:44



みなさん、如何お過ごしでしょうか・・・。
非常に間が空いてしまいましt

ちょっとDOLにイン出来ない時期が続きまして。
というか、ネットするも微妙だったりという状態が若干続きまして・・・。
主な理由は体調とかなんですが、他にも何だか色々あったりして思うように遊べないヽ(`Д´)ノ
くそーくそー。

ちょっとリズムが狂ってる感じになってます。
こうなるとネットのテンション下がり気味にっ!
やはり規則正しい生活と健康が一番だと実感したりしなかったり(ぁ

上記のSSも前に作ったまま放置されてたし、更新も滞りがち。
前みたいにテンポよく更新出来ないのもあり、休止とはいいませんが
時間のある時のみ更新することにいたします。
というか、DOL自体のプレイが店長メインになっちゃってて・・・。
航海できてないので書くことがないっ! という状況(;´Д`)

海域情報くらいはアップできたらなーとか。
お洋服紹介記事も書きたいなーとかは思ってます。
なので、ときど~~~~きは覗いてみてくださいね!

そうそう、それよりも大事なお知らせが!
帝國禿奇団でおなじみの素敵な禿げさまが新プロジェクトを始動だそうですよ。
その名も「エウロス文芸部(仮)」。
第1回目は京極夏彦「姑獲鳥の夏」が対象作品とのこと。

ご存知の方も多い作者&作品だと思います。
なぜかって、、、文庫のくせに激しく厚い!
書店で何だコレと思った人も多いはずwww

随分前に読んだんで、イベントまでに再度読まないと。。。
更にネットする時間が少なくなっt
いあ、その前にあの分厚さを6/12までに読み終えれるかという心配が先か(;´∀`)

簡単なイベントレポくらいはアップしたいです。
たぶん・・・きっと。。。

←読んだら押してください♪


最近の記事


