FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←読んだら押してください♪

花のヘッドドレス〔番外編〕

2009年06月19日 23:58


マハラニ洋品店においでいただき、ありがとうございます。
先日、オダリスクドレスをご紹介の時に参考商品としてお出しした「花のヘッドドレス」。
こちらの生産品が委託品として入荷いたしましたので、改めてご紹介させていただきたいと存じます。


花のヘッドドレス♀(頭装備)
レシピ:一味違う! 手作り小物(アンコナ道具屋:要600K投資)
「装飾付き髪飾りの作り方」(工芸13) 綿生地(20)、レース(10)、トンボ玉(5)

耐久度 25, 正装度12 防御力3  工芸品取引 +1 必要名声8000 ♀用
お仕立て直し3色

*アンコナの道具屋で販売(要600K投資)されているのはお仕立て直しが出来ず、
耐久等の性能も若干低めでブーストもついてないようでございます。

09061802.jpg

ウィッグになっており、着用されますと髪型がボブスタイルに変更されます。
髪のお色は地毛と同じになるようになっております。
お仕立て直しでの変更は、ヘアバンド部分のお色のみでございます。

太いヘアバンド、大振りのコサージュではございますが、悪目立ちせずに程よいボリューム感となっております。
そのため、ドレスにも民族衣装にも非常によくお似合いになる一品でございます。
手軽に髪型を変えることが出来、なおかつお洋服を選ばないという優れもの。
お洒落なお嬢様方にとっては、必ず抑えておくべきマストアイテムではないでしょうか。

キシリア殿の工芸スキルが低いため、現在は委託品のみの入荷になっております。
7個ほどお預かりいたしまして、1日に1個しかお出ししておりませんのに、すでに3個も売れております。
定番商品ではございませんので、ご入用の方にはお早めのご購入をお勧めいたします。


以上で、花のヘッドドレスのご紹介を終わらせていただきます。
またのご来店、お待ち申しあげております。
マハラニ洋品店でした。

←読んだら押してください♪
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。