--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

暑くてたまりませんわ♪

2008年07月13日 14:41



こんにちは、JolieRougeです。
まだアデンを拠点に発掘作業にいそしんでました。
って割には、あんまり発見してないんですけどね。
だって、中東って暑いし、暑いし、暑いし・・・。
ついついナツメヤシの下でお昼寝しちゃうんですよね。

08071202.jpg

発見が少なかったけど、なんだか爵位をくれるらしいです。
地元に戻って、おっさんギーズ公爵に会いに行かないとですわ。

フランスに帰ろうとしたら、キシリア姉さまから手紙がきたんです。
なんでもKOEIとかいうとこに収める上納金が切れたから、アデンから動けないことになると思うだって。
姉さまがお金を払わないと動けないそうです。
そんなこんなで、暫くは里帰りも冒険も中止みたい。

で、KOEIって?上納金って・・・?

←読んだら押してください♪


最近の記事


