--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

いっぱい発見しました♪

2008年06月17日 23:42



こんにちは、JolieRougeです。
アデンをホームにブラブラしてます。
殆ど、アデン⇔バスラの往復ですけどね。
おまかせ回航最高!

欧州から紅海までの旅で発見した街の数々。
ベンゲラ、キルワ、マリンディ、ソコトラは撮り忘れちゃいました。
マディラ~シエラレオネは危なすぎて寄ってません。
全部で23港、アデンを入れると24港になります。
バスラに着いたら、冒険Lvがアップしました。
キシリア姉さまの無理難題でウルって言われた時は泣きそうだったけど、
ずっと東地中海に篭ってるより面白かったかも。
遠かったけど、来て良かったです。

そうそう、アデンの酒場にサハルっていう男の子がいますよね。
可愛いんだけど、私につれないんですよ。
いつも他の人の話ばっかりするし・・・。
貢いでばっかりで、ちょっと凹んでます。

けど、絶対いつか振り向かせて見せるから!
乙女の純情舐めんなよ♪

←読んだら押してください♪

バスラですよ~♪

2008年06月15日 21:07



こんにちは、JolieRougeです。

やっと、やっとバスラに到着しました!
それなりに各街停車も楽しかったです。
ただ、海賊さんにはドキドキでした・・・。
お守りに上納品を1個だけ持ってましたけどね。

あとはファマガスタに行って、ジオラマを作ってもらえば終わりです。
これでキシリア姉さまの依頼も終わりだといいんだけど・・・。
姉さまのアパルタメントには5つも飾れるみたい。

考えただけで眩暈がするから、欧州に戻らずこっちでウロウロしようかな。
ウル関連のクエストもあるみたいだし、ゆっくりするのです。
でも、キシリア姉さまが痺れを切らす前には帰ろうとは思います。
怒らすと、とっても恐いんですもの・・・。

←読んだら押してください♪

ジオラマですって?!

2008年06月13日 23:04



こんにちは、JolieRougeです。
大変なことになってしまいました!

はじまりは、ギザのピラミッドだったんです。
報告にアレキサンドリアに戻ったら、次のクエストが「古代メソポタミアの都市」でした。
それを見たキシリア姉さまが・・・。
「そういえば、ジオラマが欲しいと思ってたのよね!」って言うんです。
凄く嫌な予感がしたんで、ピラミッドでお茶を濁そうとしたのに、姉さまの口から恐ろしい言葉が!

←読んだら押してください♪
[ 続きを読む ]

マルコ・ポーロ記念公演~前半

2008年06月02日 22:50



海よ!私は帰ってきた!
ってなわけで、商会を追い出される期限ギリギリの90日前に帰ってきました(・∀・)

マルコ・ポーロ記念公演の前半が6/4のメンテまでだったので、慌ててとりかかりました。
今回のイベントはお使いでもなく、かなり良い感じですね。
こういうのが大航海らしいとも言えるかも?

←読んだら押してください♪
[ 続きを読む ]


最近の記事


