--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

仮契約カード

2008年03月11日 01:11



こんばんは、キシリアです。

現在、課金切れ・・・(´・ω・`)
金欠なので、給料日までお休みしてます(´;ω;`)ウッ…

暇なので、ネギま!の仮契約カードが作れるソフト「Pactio Card Editor 2.0」で作ってみました。
ちょっとキャラ画像が長すぎた感がありありです⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・
それに仮装道具使ったSSだから、顔が違うしwww

作り方とか↓

←読んだら押してください♪

ライ麦のクネッケ

2008年03月06日 22:06



欧州にいる間、手持ち無沙汰なので繊維取引でも上げようかと紡績商に転職したものの・・・。
縫製はR15まで上がってるし、カテ3無駄打ちしてる感じに。
これなら生糸を買ってベルベットを織ったほうがいいんじゃね?
ってことで、早々にオスロを後にすることになりました( ・ω・)=3フゥ
そろそろインドに戻ろうと思います(´・ω・`)


←読んだら押してください♪
[ 続きを読む ]

沈んじゃいました!

2008年03月05日 18:57



こんにちは、JolieRougeです。
未だに商人に転職してません。
冒険やってる方が楽しいんですもの。
それに商人やるなら、お船も新しく作らないとだし・・・。
けど、会計スキルがないと不便だし、交易をやっておかないと困ることもありそう。

でも、やっぱりちょっと面倒くさいな。


←読んだら押してください♪
[ 続きを読む ]

仮装道具

2008年03月04日 11:49



アパルタメントR4を堪能しております(・∀・)
R3までのイスラム風アパルタメントには窓が無かったのですが、R4からは素敵な窓があって気に入ってます♪
窓の形は2種類あって、↑のSSみたいに高い場所あるものと、中くらいのところに格子付のものがあります。
どっちもイスラム風に似合ってて、かなりポイント高いです( ・ω・)b
他のR4アパルタメントもSSなど見ましたが、イスラム風が一番お洒落じゃないかと密かにニヤニヤしてたりします。

ちょっと2階建てにも憧れるけど・・・(*´ω`*)


←読んだら押してください♪
[ 続きを読む ]

特注カルネヴァレアービト

2008年03月03日 17:16



PFで作成した帆塗料その6です。
赤にするか桃にするか、散々迷った結果、赤に決定。

前からこのチェック柄が欲しかったので、かなり嬉しいです。
PFで作れるようになって本当に良かった(´▽`*)
巨大な葉を出すのには苦労したけど・・・。

2個出来たので余ってるけど、PFで作れるようになったから高くは売れないかな?(´・ω・`)


←読んだら押してください♪
[ 続きを読む ]

R4イスラム風

2008年03月02日 17:03



出来タ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
R4イスラム風アパルタメントが完成しました♪
広くて豪華になって、ちょっと儲かってる商人さん風ですよね!
マネキンが1体増えたのも嬉しいです。
ウェディングドレスでも飾っておこうかな(ぇ


←読んだら押してください♪
[ 続きを読む ]


最近の記事


