--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

ぅ、ブーメランが・・・

2005年09月12日 21:57

クレカを持ってないので、課金するのにも振込みいかなきゃで一苦労な大航海。
課金サボってからダイブン経つので、キャラ消えてないか不安デス。
大航海時代Online、10月のアップデートで一部ゲームシステムを変更
10月のアップデートでは、「購入可能量の復活に必要な航行距離を大幅に延長」「『依頼斡旋状』を潤沢に配布」「希少なクエストの提示確率緩和」などの変更が行われる。

ブーメラン出来なくなったら、稼ぐのも大変になりそうだなぁ・・・。
確かに、あれが単調なんだけれども、他の交易品積んでも儲けが少ないってのが解ってると人情として積めない・・・。
たまに気晴らしで安全海域内の港を移動して、色々なものを積んだりして交易するけど・・・危険海域行くとなるとねぇ(;´Д`)
単品ブーメランしないで稼げる方法があるみたいなんだけど、そこらは研究不足なので何とも言えず。
それが出来れば一番いいんだけどな、単品は時間もかかるしで精神的に疲れるのだ(´・ω・`)

←読んだら押してください♪


最近の記事


