--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

検索ワードで多い

2005年08月03日 00:00

こうさぎがアクセスログを取ってるんですが、たまに見たりします。
何を見るかと言ったら、検索ワードが楽しいのです。

で、このblogへの検索ワードで多いのが『特殊帆塗料』。
恐らく特殊帆塗料その2を入手した時の記事にHITするらしい。
けど、実際は『特殊帆塗料その9』とか『特殊帆塗料その6』を調べたい人も多いみたい。

うちより教祖Blog in Notos様とかお勧めですよ(*^ー゚)b
帆につけた画像各種のリンクとか貼ってあります。
『特殊』じゃない帆塗料その~とかもあって、とっても参考になります♪

商用ガレオンを特殊帆塗料その2にしてるけど、商用サム買ったら帆塗料その6か帆塗料8あたりにしたいなぁ。
お値段が全くわからないけど・・・@@;


補足ですが、特殊帆塗料その2を入手した時にモロッコ海賊と書きましたが、モロッコ海賊だから狩りまくれば良いというわけでもないっぽいみたい?
自給自足ライフ様を見ると、沸きポイントってのが大切なのかもしれないとの考察。
ちなみに私が特殊帆塗料その2を入手したのは、アルギンの港に近いところでした(*゚∀゚)=3

←読んだら押してください♪


最近の記事


