--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←読んだら押してください♪

ヴァレンシュタイン用軍服♂

2013年04月11日 20:56

13041001.jpg

久しぶりのお洋服紹介。
とっても溜まってます、お洋服が・・・。
男性モデル導入からはや何ヶ月。
全然活用できてないあたりが(´・ω・`)

今回からお洋服の画像大きめでうp
サムネ設定するのが面倒くさいのです_ノ乙(、ン、)_

本日はもう実装から随分たつのに今頃かという。
こちらのお洋服になります。


ヴァレンシュタイン用軍服♂
レシピ:著名人衣装縫製法・特注編(「海賊バルバロッサの秘宝」パッケージ)
「ヴァレンシュタイン衣装」(縫製20) タフタ100、鉛60、純鉄の板金50

耐久50 正装度20 攻撃力5 防御力60 統率+3 戦術+2 防御+1 必要名声500
仕立直し なし

13041002.jpg 13041003.jpg

ヴァレンシュタインが
皇帝軍総司令官時代から
身に着けている軍服。



緋色のマントが翻る、男前なお洋服ですね。
黒の上着とのコントラストも素敵です。
個人的にはかなり好きな男服の部類です。
やっぱりポイントはマント。
走るとひらひらとなるのがいいですよね。
とってもお勧めなのですが、材料に純鉄の板金50というのがネック。
お勧め服だけど、どうしてもお値段が高くなるという・・・。
なので、ここ一番の晴れ着って感じですね。
一着は持っておくと捗る一品ではないでしょうか。


以上で、簡単ですがヴァレンシュタイン用軍服のご紹介を終わらせていただきます。
またのご来店、お待ち申しあげております。
マハラニ洋品店でした。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。

←読んだら押してください♪
スポンサーサイト

ルヴェールローブ♂

2012年10月16日 22:58

12101601.jpg

マハラニ洋品店においでいただき、ありがとうございます。

最近はお洋服の紹介が滞りまくってました。
もうちょっとコンスタントに紹介できるといいのですが・・・。
なかなかチャンスがめぐってきません。
なぜでしょう。

たぶん、気持ちの問題か。
きっとそう。

特に紹介が出来てない男性服を中心にどうにかしたいと思っております。
モデルがいないせいで、なかなか捗らない。
キャラ追加して4つ目の枠に男性キャラでも作ろうかと、
本気で考え始めた今日この頃です・・・。


そんなわけで、殿方用のお洋服を紹介。
アイコンのみでのご紹介となります。
あしからずご了承を。

12101602.jpg

ルヴェールローブ♂
レシピ:フィレンツェレシピ(ロレンツィオ・メディチ) 縫製貢献度600消費
「高級ローブの縫製」(縫製14) 絹生地30、高級ベルベット10、高級染料5

耐久50 正装度30 防御力16 社交+2 必要名声60000 二等勲爵士以上
仕立て直し 3色

12101603.jpg

フィレンツェの月替わりレシピです。
E鯖では今月始めて登場しました。
デザインは戴冠式用長衣と同じものです。
説明書きにもあるとおり、高価な布地がふんだんに・・・。
高級ベルベットを10も使った上に、高級染料を5ほど。
なかなかの高級品となっております。

ブーストは社交のみとなっており、
同デザインの戴冠式用長衣よりもグレードが下がる感じでしょうか。
そのかわり、お色味の変更が可能となっており、
お洒落さん向けのお洋服になっております。

我こそはファッションリーダーという方は是非ご着用くださいませ。
月替わりレシピですので、レシピが表示されてる今がチャンスです。
産業貢献の納品上限が解除されたので、作られるなら今からでも間に合うと思います。


以上で、ルヴェールローブ♂のご紹介を終わらせていただきます。
またのご来店、お待ち申しあげております。
マハラニ洋品店でした。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪

イレーヌ愛用ドレス♀

2012年04月17日 21:11

12041701.jpg

しばらく洋品店をお休みしておりました。
世に言うリフレッシュ休暇でございます。
定休日なしで営業しておりましたので、
たまにはお休みしたくなるものでございます。
そのため、お洋服のご紹介も滞ったまま。
新服のご紹介はやっと4着目でございますね。
20着あるのに、こんなペースだといつ終わるのやら・・・。
(もはや新服とは言わなくなるような)


さて、本日は本日ご紹介させていただきますのは
イレーヌ愛用ドレスでございます。


イレーヌ愛用ドレス♀(体装備)
レシピ:著名人衣装縫製法・特注編(「海賊バルバロッサの秘宝」パッケージ)
「イレーヌ衣装」(縫製20) シベット50、麝香100、高級ベルベット50

耐久50 正装度25 防御力15 口説き+3 酒宴+2 運用+1 必要名声500
仕立直し なし

12041702.jpg 12041703.jpg *クリックで拡大

説明:
マルセイユの花・イレーヌ愛用
の、華やかなドレス。


みなさまご存知、酒場娘の中でも有名なイレーヌさん。
マルセイユの酒場で航海者を癒し、また男くさいイスパニアの
シナリオイベントにも登場し花を添える彼女です。
そんな特別な酒場娘のお洋服がこちらとなっております。

胸元が大きく開いたデザインで、更に胸元を強調するように
紐で締められており、それがウェストにかけて美しいラインを演出しております。
腰には別布でゆったりと施してあり、華やかさの中にエプロン的な実用部分を
兼ね備えているのではないでしょうか。
それが美しいドレープになっており、特徴的でもございますね。

また背中部分も大きく開いているのもポイントでございます。
そして、そこにあしらわれた模様も素敵でございますね。
腕の部分にはアクセントとして、同じような模様の入った布が
くるりと輪を描いて施されております。

全体的に魅惑的なデザインとなっております。
小型な体系でも似合いますが、特に長身の女性が着られると、
大人の魅力が際立つお洋服ではないかと存じます。


以上で、イレーヌ愛用ドレスのご紹介を終わらせていただきます。
またのご来店、お待ち申しあげております。
マハラニ洋品店でした。




↑ランキングに参加しております。読まれましたら押してくださると幸いでございます。


←読んだら押してください♪

ヴィットリーア特注ドレス♀

2012年03月11日 21:37

12031101.jpg

新服のご紹介もやっと3着目となります。
全部で20種類あるので、ご紹介が終わるのはいつになることやら。
とは言え、新服ブームもそろそろ下火のようでございます。
前はあれほどあった新服店舗もほとんどなくなり、寂しく思っております。
当店でも材料の在庫が減ってきましたので、そろそろ常時お出しするかどうか
ちょっと悩みどころでございます。
なんと言っても材料が多種類に及ぶのでなかなか厳しいところです。

さて、本日は本日ご紹介させていただきますのは
ヴィットリーア特注ドレスでございます。


ヴィットリーア特注ドレス♀(体装備)
レシピ:著名人衣装縫製法・特注編(「海賊バルバロッサの秘宝」パッケージ)
「ヴィットーリア衣装」(縫製20) モスリン100、ガーネット30、高級ベルベット50

耐久50 正装度30 防御力15 美術+3 考古学+2 警戒+1 必要名声500
仕立直し なし

12031102.jpg 12031103.jpg *クリックで拡大

説明:
兄から贈られたヴィットーリア
お気に入りのドレス


ヴェネツィアシナリオイベントに出てくるヴィットーリアさんのお洋服になります。
こちらのドレスは兄上のアルヴィーゼさまから贈られたとのこと。
さすが元首補佐官ですね、センスがよいドレス選びだと思われます。

名家オルセオロ家のご令嬢が着るだけあって、各所にちりばめられたアクセサリーが素敵です。
またハイウエストのドレスはこれが初めてではないでしょうか。
高い位置からのゆったりとしたスカートラインが優雅さをかもし出しております。
胸元はレースによって飾られており、胸元が露出しすぎないようになっているあたりも
良家の子女が着るに相応しいかと存じます。
袖口もゆったりとしており、動くたびに揺れる袖がエレガントでございます。

全体に品がよく、可愛らしいデザインとなっております。
なので、若いお嬢様方には人気となるのではないでしょうか。

またメインのブーストには美術+3がついております。
これはヴィットーリアさんが冒険家や芸術家を支援する活動に没頭してらっしゃることに
関係があるかと思われます。
このドレスを着れば美術品への造詣が深くなるのは請け合いでございます。
美術鑑賞には是非着たいお品でございますね。


簡単ではありますが、以上で
ヴィットリーア特注ドレスのご紹介を終わらせていただきます。
またのご来店、お待ち申しあげております。
マハラニ洋品店でした。




↑ランキングに参加しております。読んだら押していただけると幸いでございます。






←読んだら押してください♪

ジュスティーヌ専用開拓服♀

2012年03月09日 22:36

12030801.jpg

もうすぐLiveイベント「春が来た!~7th Anniversary~」が始まるそうですね。
春の精霊さんが着ているピンクのカルネヴァレアービトが欲しい今日この頃でございます。
とっても春らしいお色味が素敵でございますね。
今度のイベントで入手出来ると良いのですが。
また、“桜”をテーマにしたアイテムで、桜があしらわれたカツラもあるようです。
そちらも気になるところでございますね。

さて、本日は本日ご紹介させていただきますのは
ジュスティーヌ専用開拓服でございます。


ジュスティーヌ専用開拓服♀(体装備)
レシピ:著名人衣装縫製法・特注編(「海賊バルバロッサの秘宝」パッケージ)
「ジュスティーヌ衣装」(縫製20) コーデュロイ100、革ひも80、なめし革50

耐久50 正装度10 攻撃力15 防御力35 銃撃+3 狙撃術+2 保管+1 必要名声500
仕立直し なし

12030802.jpg 12030803.jpg *クリックで拡大

説明:
北米開拓者の間で流行の服。
ジュスティーヌのお気に入りで
動きやすいように工夫してある。


「Tierra Americana」のヒロイン、ジュスティーヌさんのお洋服になります。
特徴は何と言ってもホットパンツでございますね。
そこから伸びるスラリとした足、たまりませんね。
太ももが眩しいと申しましょうか。
とても活動的なお洋服でございます。

また、背中には花と鳥の模様が入っており
寂しくなりがちな背中によいアクセントとなっております。
胸元と腰のフリンジも北米らしいですよね。
残念なのは、ジュスティーヌさんが着用していた帽子やブーツがないことです。
ライザさんのお洋服もそうなのですが、膝上丈のブーツが似合うお洋服ですし。
いつか小物も出していただきたいものでございます。

銃撃と狙撃ブーストということで、銃をお使いの方にはぴったりですね。
ジュスティーヌさんも銃を使ったりされるのでしょうか。
北米の開拓とはそんなに危険がいっぱいなのかと心配でございます。



以上で、簡単ではりますが、
ジュスティーヌ専用開拓服のご紹介を終わらせていただきます。
またのご来店、お待ち申しあげております。
マハラニ洋品店でした。




↑ランキングに参加しております。読まれましたら押していただけると幸いでございます。


←読んだら押してください♪

ライザ専用軍服♀

2012年02月27日 21:57

12022601.jpg

新しいお洋服が盛りだくさんでございます。
オリジナル、レプリカを合わせて20着も追加されました。
お洋服屋としては嬉しい悲鳴を上げております。

各国イベントのキャラや酒場娘さんのお洋服は、特別なお洋服。
そう思っていただけにそれが着れるというのは凄いことでございますね。
レシピが出た初日は、みなさんが心待ちにされてたのか
飛ぶようにお洋服が売れたそうでございます。
なので、もうお手元にお持ちの方も多いかとは存じますが、
これからちょこちょこ紹介していきたいと思っております。

さて、本日は本日ご紹介させていただきますのは
ライザ専用軍服でございます。


ライザ専用軍服♀(体装備)
レシピ:著名人衣装縫製法・特注編(「海賊バルバロッサの秘宝」パッケージ)
「ライザ衣装」(縫製20) フランネル100、レース30、高級染料50

耐久50 正装度15 攻撃力5 防御力35 砲術+3 水平+2 剣術+1 必要名声500
仕立直し なし

12022602.jpg 12022603.jpg *クリックで拡大

イングランドシナリオイベントに出てくるライザさんのお洋服になります。
とても体にフィットしたデザインでございますね。
軍人らしいキリリとした中にも、胸元の刺繍などが美しく施されており、
女性らしさを感じさせる一品でもあります。

ただ、ライザさんと全く同じというわけではなく、
肩にかけたマントの具合が少々異なっております。
ライザさんが着ているものは、片方の肩にだけかかっております。
もしかすると、同じお洋服で着こなしの違いだけなのかもしれません・・・。

ブーストについては、砲術が+3になっているのがポイントではないでしょうか。
軍人さんにお話をお聞きしたところ、コマンダージュストコールの上位版になるとのこと。
なので、女性軍人さんはこちらを着用されるのも良いのではないでしょうか。



12022604.jpg

走るとマントがこのようにめくれます。
ぴったりとしたデザインなため、ヒップラインが露になります。
軍服でありながら、意外とセクシーな一面もあるお洋服でございますね。
ヒップラインに自信のある方には是非お勧めしたいと思っております。


以上で、簡単ではりますが、
ライザ専用軍服のご紹介を終わらせていただきます。
またのご来店、お待ち申しあげております。
マハラニ洋品店でした。




↑ランキングに参加してます。読んだら押していただけると幸いです。


←読んだら押してください♪

フロックコート

2011年12月03日 21:29



マハラニ洋品店においでいただき、ありがとうございます。

毎週水曜日にニコ生店を営業しております。
その中でお洋服材料を色々と頂くことがございます。
大変助かっております、ありがとうございます。
何かお返しが出来ればいいのですが、その場では気の聞いたものなど
全く持っておらず、頂くだけとなっております。
申し訳ございません・・・。
頂いたものは大事に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。

さて、本日は本日ご紹介させていただきますのは
フロックコートでございます。


フロックコート(体装備)
レシピ:フィレンツェレシピ(ロレンツィオ・メディチ) 縫製貢献度500
「貴族の礼服縫製法」(縫製15) 毛織生地50、金10、最高級染料5

耐久50 正装度50 防御力8 社交+3 必要名声15000
仕立て直し 3色

11120202.jpg 11120203.jpg *クリックで拡大

説明:
フィレンツェの工房に
寄せられた技術の粋を集め、
作られた、貴族の礼装。


11120204.jpg 11120205.jpg *クリックで拡大

お色味は全部で3色でございます。
どの色も落ち着いた雰囲気のお色味になっております。

貴族の礼服というだけあり、胸のポケットチーフや3つボタンのベストなど、
とてもお洒落な仕上がりでございます。
コート部分の後ろは割れており、長い丈でも動きやすいデザインとなっております。
また男女共用のお洋服なので、どなたでも着用が可能でございます。

デザインはシングルブレストなので、フロックコートというよりは
モーニングコートのほうに近いように思われますが、
どちらも礼装といった意味では同じですね。
ぴったりとしたフォルムが高貴な感じを醸しだしており
貴族らしい仕上がりになっているのではないでしょうか。

こちらはフィレンツェの月替わりレシピ品となります。
なので、お作りになれる機会は少ないかと存じます。
Euros鯖ならば、今から貢献度を溜められても間に合いますので、
お手に入れたい方は、この機会を逃さずにお作りされることをお勧めいたします。

合わせるお帽子としては、広縁フェルト帽などが人気でございますね。
私はソンブレロ、ブルトンなども似合うのではないかと思っております。
月替わりレシピのシルクハットをお持ちでしたら、
完璧なコーディネイトになること請け合いでございます。
ただお足元に合わせる靴が難しゅうございます。
何か良い靴はないでしょうか。


以上でフロックコートのご紹介を終わらせていただきます。
またのご来店、お待ち申しあげております。
マハラニ洋品店でした。




↑ランキングに参加しております。読まれましたら押していただけると幸いでございます。


←読んだら押してください♪

アカデミックドレスとモルタルボード(フィレンツェレシピ)

2011年11月09日 21:37



マハラニ洋品店においでいただき、ありがとうございます。

Chapter 3「Thanksgiving」となり、巷では大学入学がトレンドでございますね。
キシリア殿も入学されて学生生活を満喫してらっしゃるご様子。
なにやら論文というものを提出してスペシャルスキルというものを覚えるとのこと。
その中に、大成功率が上がるというスキルがあるそうでございます。
お洋服屋としては是非覚えたいスキルなのでございますが・・・。
私では入学資格が足りないとのお話をお聞きいたしました。
海事Lvが0では入学出来ないとのこと。
とても残念でございます。

気分だけどもと思い、学生服を作っていただきました。
本日ご紹介させていただきますのは
フィレンツェレシピのお洋服、アカデミックドレスとモルタルボードでござます。


アカデミックドレス(体装備)
レシピ:フィレンツェレシピ(ロベルタ) 縫製貢献度100
「大学の制服縫製法」(縫製6) 毛織生地40、レース30、高級衣料5

耐久80 正装度20 防御力10 会計+1 社交+1 必要名声8000
仕立て直し 3色

11110902.jpg 11110903.jpg *クリックで拡大

学識者らしい落ち着いたデザインのお洋服になっております。
ストンとしたシルエット、肩から足元にむかうサッシュが特徴でございます。
ガウンになっているので本来ならば、この下にお洋服を着る形となります。
お洒落着として着るには少々地味でございますが、
学識者ならばこれくらい落ち着きがあるほうが宜しいかと存じます。

学校の学者および事務員が共通して着られるお洋服として
開発されたとお聞きしております。
そのためどなたにも似合うようなデザインとなったのではないでしょうか。



11110904.jpg 11110905.jpg *クリックで拡大

お色味は3色ございます。
勉学の邪魔にならぬよう、深みのあるお色味となっております。
学位によってもお色が違うというお話も聞きましたが、
それはまた後の世のお話のようでございます。



モルタルボード(頭装備)
レシピ:フィレンツェレシピ(アニータ) 工芸貢献度100

耐久50 正装度15 防御力5 言語学+1 必要名声2500
仕立て直し 3色

11110906.jpg *クリックで拡大

頭頂部が正方形になった角帽でございます。
上部中央から吊るされた房が揺れるのが素敵なお帽子となっております。
非常に特徴的な形をしたお帽子ですので、お洋服を選ぶかと存じます。
もちろんアカデミックドレスとの相性は申し分ございません。
出来ればセットで着用していただくのがお勧めでございます。

こちらもお色味は3色ございます。
アカデミックドレスとお色味が同じとなっております。



以上で、アカデミックドレスとモルタルボードのご紹介を終わらせていただきます。
またのご来店、お待ち申しあげております。
マハラニ洋品店でした。



↑ランキングに参加しております。お読みになったら押していただけると幸いでございます。


←読んだら押してください♪

ガウン&シュルコーとラウンドベレー

2011年07月22日 22:27



マハラニ洋品店においでいただき、ありがとうございます。

ヴィンランドアップデートでフィレンツェレシピが増えたとのこと。
キシリア殿が見えているレシピの中から7点ほど作ってきてくださいました。
ニコ生店のほうでは先日ご紹介いたしましたが、ご覧いただけたでしょうか?
点数が多いため少々時間がかかり、4枠(2時間)も放送してしまいましたが・・・。
こちらでは、一度ではご紹介しきれませんので少しずつではございますが、
ご紹介していきたいと思っております。


本日ご紹介させていただきますのは
フィレンツェレシピのお洋服、ガウン&シュルコーとラウンドベレーでございます。


ガウン&シュルコー(体装備)
レシピ:フィレンツェレシピ(ロベルタ) 縫製貢献度600
「文化功労者衣装の縫製法」(縫製15) サテン50、ベルベット30、最高級染料2

耐久50 正装度35 防御力15 美術+2 必要名声12000 称号:文化功労者
仕立て直し 3色

11072202.jpg 11072203.jpg *クリックで拡大

名前のとおり、シュルコーにガウンを合わせたスタイルとなります。
ガウンをきっちりと着用せず、片袖は通さずに肩に羽織る形となっているため、
粋な感じがする着くずし方が特徴でございます。

着用条件に文化功労者の称号が必要となっております。
こちらの称号は「文化貢献度が30000以上」で名乗ることが出来るそうです。
文化貢献度はパリのルーブル美術館に展示品を置くことで増加いたします。



11072204.jpg 11072205.jpg *クリックで拡大

お色味は3色ございます。
どれも落ち着いた色合いとなっておりますので、どなたにもお似合いになると存じます。
特に青は紫色がかっており、気品のあるお色味となっております。
高貴な感じがいたしますね。

ブーストは美術+2となっており、冒険者向けのようでございます。
どちらかというと見た目は商人風味な気がいたしますが・・・。
職縛りはございませんので、ブーストを気になさらない方には問題ありません。


ラウンドベレー(頭装備)
レシピ:フィレンツェレシピ(アニータ) 工芸貢献度500
「文化功労者の帽子縫製法」(工芸15) ベルベット30、サテン30、最高級染料4

耐久80 正装度15 防御力5 考古学+1 宗教学+1 必要名声5000 文化功労者
仕立て直し 3色

11072206.jpg

非常に特徴的なお帽子となっております。
ボリューム感のあるふっくらとしたベレーでございます。
お帽子にあしらわれたパール(?)がよいアクセントになっております。

お色味は3色、ともにガウン&シュルコーと対になっておりますので、
そちらの画像をご覧になられてくださいませ。
また、こちらも着用には文化功労者の称号が必要でございます。
なのでガウン&シュルコーとご一緒に着用されることをお勧めいたします。


以上で、ガウン&シュルコーとラウンドベレーのご紹介を終わらせていただきます。
またのご来店、お待ち申しあげております。
マハラニ洋品店でした。




↑ランキング参加しております。宜しければ押して頂けると幸いでございます。


←読んだら押してください♪

ドレープドレス(フィレンツェレシピ)

2011年07月11日 22:50



マハラニ洋品店においでいただき、ありがとうございます。

明日はヴィンランドアップデートでございます。
楽しみでございますね。
特に新しいお洋服のレシピはどんなのだろうとワクワクしております。
今度こそ、固定レシピじゃないお洋服を!
あ、でも縫製で作れるものでお願いいたしたいと思います。
どうなりますでしょうか。
ここのところのお洋服屋いぢめがまだ続くのでしょうか・・・。
心配でございます。


本日ご紹介させていただきますのは
フィレンツェレシピのお洋服、ドレープドレスでございます。


ドレープドレス♀(体装備)
レシピ:フィレンツェレシピ(ロレンツォ・メディチ) 縫製貢献600消費
「釣鐘型ドレスの縫製」(縫製14) 絹生地(20)、レース(40)、金糸(50)

耐久50 正装度30 防御力16 社交+2 必要名声60000 二等勲爵士以上
仕立て直し 3色

11071102.jpg 11071103.jpg *クリックで拡大

こちらはフィレンツェのロレンツォ・メディチさまがお持ちになっているレシピ製でございます。
ロレンツォさまのレシピは毎月1日に更新されるそうでございます。
そのためいつも作製出来るとは限らないお洋服となっております。

デザインは戴冠式用礼服と全く同じでございます。
釣り鐘型の特徴的なシルエット、それを構成する美しいドレープが素敵な一品でございます。
また、リボンと首に巻いたチーフがアクセントになっております。

着用条件に二等勲爵士が必要なため、作製・ご購入の際はご注意くださいませ。
わたくしは着用できませんでしたので、Jolie嬢にモデルをお願いいたしました。
爵位が欲しいのでございます・・・。

11071104.jpg 11071105.jpg *クリックで拡大

こちらはお色味の変更が可能でございます。
どの色も美しいお色となっております。
特に緑は全年齢の方にお似合いになるお色味かと思われます。

ブーストに関しましては社交+2のみとなっております。
若干心もとない感じでございますね。
着用条件が厳しいわりには寂しい構成となっております。

作製に縫製貢献度が必要で、なおかつロレンツォさまの気まぐれでレシピ出現となるため、
店頭にお出しする機会は殆どないかと存じます。
素敵なお洋服なだけに気軽には作れないのが非常に残念でございます。
コーエーさまには、もう少しお洋服屋のことも考えていただけると嬉しいのですが。
きっと生産商人の存在を忘れてらっしゃいますよね・・・。


以上で、ドレープドレス(フィレンツェレシピ)のご紹介を終わらせていただきます。
またのご来店、お待ち申しあげております。
マハラニ洋品店でした。



↑ランキングに参加しております。押していただけると幸いでございます。


←読んだら押してください♪


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。